image-1001

2015年も一年、サニーファーム小関をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで今年も皆様から嬉しいお言葉を頂戴し、サニーファームにとっても実りのある一年となりました。

写真で今年の活動をダイジェストでお伝えしたいと思います!

写真をリンクで各記事を見ることが出来ますので、気になる記事は要チェック♪

DSC_0165

春、今年は春先から気温が高く、暑い日が続いたので苗の管理を入念にしたり、

DSC_0058

相模小学校の児童のみなさんに伝統的な田植の農業体験をしてもらったり、

DSC_0168

広大な田園一枚一枚に想いを込めた田植を行いました。

DSC_0046

夏は猛暑の中、田んぼの水はけを良くするために溝切りをしたり、

15081105

カメムシなどの害虫から稲を守るための防除作業も必要で、

15081107

元気な田にはどうしても生えてくる他の植物を刈り取る作業…。

1510134

秋、名峰蔵王に見守られ、今年も豊かな実りを無事に迎える事が出来ました。

image-1060

みんな素敵な笑顔!

1512131

それに、おかげさまでネットショップ等から、予想を大きく上回るたくさんのご注文をいただき、

お米の在庫も残りわずかとなってしまいました><

そこで、皆様に確実に美味しいお米をお届けするために、

2016年1月、2016年の秋の収穫分からお届けする、お米の定期便のご予約を承ります!

DSC_0103

気の早いお話かと思わる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、サニーファームでは、ご購入いただける皆様に

“安全で、安心して召し上がっていただける美味しいお米”を確実にお届けするために、

春の田植えの段階から作付け面積を広げてお米を作ります!

お一人お一人の”美味しい!”のために、来年は一年、オーダーメイドのような形で真心こめてお米を育てます!!

1510131

サニーファームの想いを込めたお米のご予約を、心よりお待ちしております。
ご予約フォームは、つや姫やはえぬきといった山形県産の品種をはじめ、
お正月明け、来年一月初旬に改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

sunnyfarmopen

今年も一年、こちらのサニーファームインフォ、サニーファーム小関のネットショップ、それにフェイスブックページ

読んでいただき誠にありがとうございました!たくさんの「いいね!」やシェアをありがたく頂戴致しました。皆様のお心遣いがとても励みになりました。

来年も一年、読んでいて楽しい、ほのぼのできる記事を提供できるよう、努めて参ります!

来年も皆様のご多幸とご活躍をお祈りしております。

良いお年をお迎えください♪